まずお前誰やねんという話

誰に見せようと思って書いているものでもないが,とりあえずは自己紹介から.

 

皆さんの中に中学受験を経験したことがある人はいるだろうか.最難関校に入ろうとするような多少なりとも気が狂ったような奴ら(もちろん私も含む)たちが寄ってたかってがんばってよくわからない問題に挑む.

 

これをなんだかんだうまいこと乗り切ってきた結果私は男子校にいる.おかしい.男子校ってこんなに閉じた世界だったっけ.という冗談を吐き出しつつ今日も生きている.男子校は他人と気を使わなくていいという点が美点でもありそのまま短所でもある.男子校の単色さと多様性についてもおいおい書いていきたい.

 

いざ自分が身バレしない程度に自己紹介しようと考えるとかなり難儀なものである.また追記するとして今日はこのへんで.